このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



名将アレックス・ラミレス監督の思い出

 



名将アレックス・ラミレス監督

の思い出



球団史上最も偉大な監督だった



球団初のCS進出

1998以来の日本シリーズ進出

を成し遂げた




コーチ全員反対の中、筒香サードコンバートとかいう英断

あれがなかったらレイズ入りなかったわ




代打ウィーランド



8番投手への謎のこだわり



佐野抜擢はラミレスのおかげやな

あとは知らん



日シリDH白崎



普通に有能やろ



最下位常連のあの横浜をAクラス定位置にまで導いた



打撃指導は神

投手運用は悪魔



先発パットン🙄中継ぎピープルズ🤔



ピッチャーにバントさせないでゲッツー



横浜比黄金期を築いた



毎日オプーナとブルペンデー



有能とは断言できないけど無能でないとは思う



正捕手戸柱

代打戸柱

守備固め戸柱




2番にバントマン置かなかったのは良かったマジで

いまだに2番は小技とかやってる監督みちゃうとね




野手運用はガチやからパリーグ向きやな



じつは宮崎をレギュラーにしたのはラミレス



数十年後ではめちゃくちゃ評価されてると思うわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories