このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武辻監督の神采配

 



西武辻監督の神采配



辻采配



十亀を早々に降ろす

7回に森脇を投げさせる



栗山執念の四球

→一塁ランナー栗山から熊代に



外崎に無理に送らせず待てのサイン

→四球でランナー得点圏へ



山川に代打岡田

→完璧なバントを決める



スパンジーに代打木村、からの守備固めライト

→代打で四球を選び、後に栗原をアウトに



メヒアが控える中でDH中村に代打出さず

→満塁ホームラン



執念だな



神采配



サンキューツッジ



ここまでドンピシャの采配すごいな



名将名将アンド名将



CSモードインストールしてくれたんか!?



負けるたびループして100週くらいやってそう



>>318

実際得失点差すごいことになってるぞ



辻って結構叩かれるけど不調の打線とリーグ最低レベルの投手陣抱えて2位争いに持っていってるって地味にすごいよな



>>184

ピタゴラス勝率も酷いしな

ようやっとる



まだ得失点最下位脱出できてない模様



>>357

辻の名将ポイント高すぎやろ



>>357

大敗が多いのもあるけど今年ほんま大勝が少ないわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories