このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



筒香「左と速球打てません。守備走塁価値ないです。」←こいつが2年13億取れた理由

 




筒香「左と速球打てません。
守備走塁価値ないです。」

←こいつが2年13億取れた理由



というか速球じゃなくてもそんなに打てんよな


なに?


ロイヤルファミリー


内外野こなせます


代理人スーパー有能


菊池の70億のがやばいんだが?


四球はちょっと選べるぞ


虹色の筒香


LGBTへの配慮や


ハマスタとNPB球知らんのだろ米スカウト


データを重視するらしいレイズが獲得したのがなお笑える


ムード◎


LGHTだかなんかの圧力がかかった


今年筒香が残ってればという声は最後まで聞かれなかったな…


おかわりとか山川みたいなピュアスラッガーにちょあせんしてほしい


>>18
前さばきはMLBだと無理


ジャパンブランド


唐澤に似てかわいいじゃん


こういうのと比べるとマエケンの奴隷契約ほんま可哀想


筒香嘉智の加入もありWS優勝目前なんだが?


左だめで早い球だめって使うところないよな
メジャーの右なんて95マイル当たり前やん


ガチで佐野の方が上やろ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories