このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2500安打以上打ってる打者で打線組んだ

 


2500安打以上打ってる打者で

打線組んだ



1 (遊) 松井稼頭央

2 (中) 福本 豊

3 (一) 王 貞治

4 (指) 門田博光

5 (二) 松井秀喜

6 (捕) 野村克也

7 (左) 金本知憲

8 (三) 衣笠祥雄

9 (投) イチロー



強い



ハリーは?



いや福本1番やろ



な。てかカズオは2番だな



2000だと1.5流もちらほらおるけど2500ともなると超一流ばっかやな



1 (中) 福本 豊

2 (遊) 松井稼頭央

3 (一) 王 貞治

4 (右) 門田博光

5 (左) 松井秀喜

6 (捕) 野村克也

7 (二) 張本 勲

8 (三) 衣笠祥雄

9 (投) イチロー

これでええか?



門田守備たまげるで



代打は誰がおるんや?



本職セカンドで安打数多いんは誰や



立浪さんちゃうの



ジョイナスちゃうんか



落合



ジョイナス(高木守道)

.272(8367-2274) 236本 813打点
出塁率.312 OPS.723



改めて見ると出塁率くそやな



しょうがないとはいえセカンド松井秀喜は草生える



松井稼頭央は日米通算やから除外



それ言うたらイチローもガムオもやで



イチローは別格やし



せ、せやな…



投手やらされるイチローで草



王と稼頭央にも投げてもらわなな



守備が壊滅



茂雄いってないんか?



大卒やしなあ



一浪大卒がここにいるという事実



長嶋は2471安打

OPS1.000越えは5回



2500だと格が違うな

ギリギリ2000行っとるのとは大違いや



OPS1.000以上

王貞治 16回

門田 6回

張本 6回

松井秀 5回

野村 3回

金本 1回

松井稼 1回

衣笠 0回(最高は.951)

福本 0回(最高は.931)

イチロー 0回(最高は.999)



この打線やったら投手イチローでも優勝できるんかな



イチローに二軍投手ぐらいの投手力があるにしても15点は取れないと厳しそうやな



稼頭央はずっとNPBなら3000本行ってたやろね



な。メジャー行かなきゃよかったのに



だけどあの時の稼頭央に行かないなんて選択肢はあり得なかったんだよね



稼頭央の次に若いからって理由でセカンドやらされる松井草



出塁率カズオより金本の方が高いぞ

.320と.380



ボーダーを2400本にしたらくっそ強そう






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories