このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高校時代の松坂より上と言われる逸材 高橋宏斗 (高校通算28勝0敗)183cm 84kg

 




高校時代の松坂より上と言われる逸材

高橋宏斗
(高校通算28勝0敗)183cm 84kg




こいつ地味に大物になるだろ

149球を投げきり139球目で153キロを記録する超剛腕



奥川のせいでハードル上がっちゃってるけどこいつも相当な大物やのにな
甲子園なかったから低く見られてる



軽く藤浪を超えてる逸材
松阪レベル



>>7

ナゴドやし高卒一年目10勝はかたいんやろなぁ



マジで甲子園あったら高橋中森辺りはどうなってたは分からん



それだけの素材なのに推薦落とされるって
どんだけヤバい奴なんや



>>10

というか今年みんな落ちたからな

今まで舐められてたから引き締めにかかったんや

高橋が去年まで入った奴らと比べてアホかは不明やと思う



でも奥川より下やろ



>>11

高3の時点で奥川より上なのはおらん
それこそ松坂くらいやろ



後は走攻守全てが高校レベルならハイレベルな来田も注目や



>>23

褒め言葉微妙やないか



滑り止めプロ野球選手とかいうレアな存在



凄い無敗なのか



甲子園あったら今年の中京は優勝候補やったな本当にもったいない



シュート回転系やね

気になるのは高校のストライクゾーンがぬる過ぎて

実際の制球力がよく分からないところ。

プロ入ったらコントロールで苦労しそう。



そもそも高校時代の松坂がヤバいのはスライダーだったし

直球だけじゃ決勝ノーヒットノーランなんてできない



>>49

松坂、田中マー、松井は

高校の時点でプロレベルの変化球を持ってたとおもう。



高橋は兄が慶應だから自分も行きたいって話らしい

要はその程度



後は栗林も注目や

ここにきて実は西武が一本釣り狙いとかいう訳の分からん記事まで出てきとる



>>61

栗林いいか?

動画で見ただけやがストレートほとんど140キロ代前半やったぞ



ただスライダーあれプロ振らんで



まずなんでドラ1なのに慶應なんかいくのか



>>66

ブラコンだからや

まじで



松阪クラスならなんで中日しか指名しないの?



そういうことやん



馬力は凄いけど即通用するような選手ちゃうよな

速球だけじゃ勝てん



学業は全然なのは確かだな



甲子園あったら無敗記録が話題になって人気集中したやろな

危なかったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories