このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



田沢純一 生涯年俸28億 メジャー年金90%支給(62歳から死ぬまで毎年1700万)

 




田沢純一 生涯年俸28億 
メジャー年金90%支給

(62歳から死ぬまで毎年1700万)



人生楽勝だぜ🤗


すごE


年金として後で貰えるのいいな


もう野球やらんでええやん


なお、プライドはズタズタ


意地で田沢をとらないNPB


だからあんな舐めた態度になるんやな


もう上原と一緒にyoutubeやってればええ


野球人として勝てるNPB選手ほぼおらんやろ


>>11
菅野


勝ち組だから


いらないと言われるってどうなんや


本当に別に平身低頭でNPB様の門をくぐる必要はないんだよないこいつは


年金貰えるまで持つのかね
解説の道はないだろうし


これで、知名度を得たかっただけだろ


藤川を阪神ですら取らなかったのに田沢が指名される訳がないよな


中継ぎ不足で困るより、こいつをドラフト指名することの方が困ることなんやろか


>>28
今の田澤レベルなら余裕で戦力外から拾ってこれるし


>>62
シーズン中に中継ぎ不足で困る事態になっても田澤獲れないやろ


>>78
独立で無双してるやつ拾ってくればええだけ


>>62
成瀬にロングリリーフでもやらせた方が遥かにマシやからな
しかも田澤は防御率3.94のみならず奪三振も6.75しかないという


2Aで頑張ればええやん


アメリカって入ってる金デカいけど出ていく金もデカいからな
案外金無いかもよ


メジャーの解説要員でええやろ


>>35
解説は喋りが良くないとあかんから田澤はキツイ
愛想も無いし


>>49
武田があんな感じなのに解説してるから余裕だろ…


田澤純一

(2013) 71試合 5勝4敗 防3.16 WHIP1.20
(2014) 71試合 4勝3敗 防2.86 WHIP1.19


>>39
メジャーでこの防御率と登板数はレジェンド


>>39
5年前に戻ってきてたら引く手あまたやったろうな
今はいらん


>>39
ここで帰ってきたら余裕でドラ1だったな
引き際間違えたね


社会人卒でここまで稼げるNPB選手ほぼおらんやろうし超勝ち組だよな


菅野が渡米して結果出さない限り、野球人としてはTAZAWAが上やろ。


菅野コースならもっと稼げたよなあ


日本でやるよりずっと稼いだんだからそういう意味では成功やったやな


金はあるけど社会的地位は築けなかったな


ドラフトにかけるような選手じゃないからな


テーテテーン♪ タズチャンネル!
はいこんにちは、田沢純一です今日もこのチャンネルへようこそ


ドラフトは基本的には将来性のある戦力を獲る場なんだから田澤とかいらんやろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories