このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一人野球観戦って そんなに変かな? 家族や友人に「よく1人で行けるね」とか「辛くない?」とかばっかり言われるんだが





1人野球観戦ってそんなに変なの?



1:
家族や友人に「よく1人で行けるね」とか「辛くない?」とかばっかり言われるんだが


2:
ワイも1人でよう行くし全然普通やで


4:
>>2
ありがとう


6:
同じように1人で来てるやつに話しかけるべきか迷う
たまに後から連れが来ることがあるし


10:
>>6
これわかる


13:
>>6
わかる


15:
>>6
ワイはボッチ観戦してるとよく話しかけられるで


7:
わあも一人で行くや


8:
気になるなら行かなきゃいい
楽しいならええやん


9:
野球もライブも1人で行くぞ
友達おらんしな


11:
攻守交代の時になんj開くンゴ


12:
隣の人によっては辛くなる


14:
いっぱいいるでしょ
前列の方で景色独り占めしてるやつ結構いるじゃん


16:
一人でいって最前列から望遠レンズで撮影しとるで


18:
むしろ一人でしか行かないよね


19:
普通一人やろ
複数で行くと応援歌おもいきって歌えん


20:
若い女も結構いるやん
なおデカいカメラを携えている模様


26:
>>20
何人かで来てていいカメラ持ってる女たち気になるわ
普段どういう生態をしてるんやろか


21:
1人客の割合調査とかデータないのかな


22:
みんなの書き込み見て安心した、ありがとう


24:
一人の方が気楽
帰りに自分の好きなもん呑んだり食ったりできるし


27:
テレビがあるのにわざわざ見に行くのが変


28:
ビジター応援エリアだと1人じゃないと行けない


25:
むしろ1人じゃないと心から楽しめないわ
友人達とは応援している球団が違うからどうしても気を使わなきゃならんし 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories