このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



贔屓選手には将来監督になってほしくない 現役時代を知らない奴らから無能無能と叩かれるのを想像したら辛いわ





贔屓選手には

将来監督になってほしくない



1:
現役時代を知らない奴らから無能無能と叩かれるのを想像したら辛いわ


3:
基本的にはなってほしくないけど
今の若手が主力になってビールかけの時に一緒にはしゃいでる姿はちょっと見たい


4:
今永の監督インタビューは常に自分追い込んでそうで見たくない


5:
トッリはそのうちやると思うけど今の由伸見るみたいで辛そう
追い込まれ方はそこまで悲惨やないやろけど


6:
立浪監督はなぜか絶対失敗するイメージがわかない
とにかくやってほしい


7:
当時の和田豊ファンとか絶対可哀想


10:
>>7
暗黒の頃は和田にしか希望を見出せなかったからなあ


8:
ばんてふはやっぱり監督になるんやろうか...


9:
西口が監督で叩かれるのは見たくないわね


11:
阿部は無難な采配しそう


13:
井口はどうなるんやろか


14:
>>13
誰が采配してもあの戦力じゃどうしようにもならんし、選手とフロントへの批判が強まるだけやろなぁ


17:
山本昌監督はちょっと想像できんわ


19:
監督よりコーチやって欲しい


21:
金本監督がまだいる時期に新井監督が見たい


12:
筒香監督・・・うーん、不安 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories