このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎 サイ・ヤング賞2回←この時代の話書けや

 


茂野吾郎 サイ・ヤング賞2回

←この時代の話書けや



なんで飛ばしたんや



無双してるとこ見てもおもんないだろ



順風満帆なメジャーみて何がおもろいねん



ただ淡々と無双するだけの場面見て面白いか?



メジャーで300億くらい稼いでそう



ただの親の七光りのロートルだし



それ書いたらJr死刑囚の話も書くことになるが?



吾朗と寿がテレビ出るぐらいの話はファンサで書けよとは思う



人生十回分は稼いでいるのに子供にはただの無職扱いされるという悲しみ



>>9

言うほど一回の人生で10億円稼げるか?



ギブソンjr「やめてくれよ…」



仮に順風満帆で紆余曲折が大して無かったとしてもトシ吾郎出てるだけセカンドの現状よりは面白くなるだろうな

セカンドで面白いところって結局ファーストのキャラが活躍してるところだし





メジャー世界のノゴローはメディア的にどういう扱いなんやろう?



>>12

川崎みたいなもんやない?



トシ君「」



大吾が遊んで暮らせるほど稼いでるやろ



ただ怪我もなく活躍してるとこ描いても面白くないやろ

イップスやら血行障害克服したらもう無敵みたいなもんやろし





その後は幸せに暮らしましたパートやん



あの家庭吾郎が独立リーガーで清水が専業主婦って収入はどうしてるんや



言うほど無双してるとこ見たくないか?

高校編もメジャー編も怪我する前の無双してるとこが一番好きなんやけど



>>20

たまに無双するからええのであって延々と無双されたら飽きちゃうわ



ノゴローの世代は佐藤世代って言われてるんやろな



>>22

眉村世代じゃない?

だいたい投手が~世代になってるイメージ



メジャー年金満額貰えれば働く必要無いよな





===



MLB

最多勝

渡米3年目~6年目の間に2回

最優秀防御率

渡米3年目~6年目の間に3回

サイ・ヤング賞

渡米3年目~6年目の間に2回

最優秀救援投手

渡米8年目

渡米9年目



左手甲の打撲

時期:マイナーリーグ編

危険球を受けたことによる故障。完治するまで数日間、故障者リスト入りをする羽目になった。

左肘の血行障害

時期:メジャーリーグ編

ジャイロフォークの会得による故障。2度の発症を起こし、2度目の発症以降は投球数が少ないクローザーへの転向を余儀なくされる。

左肩の故障

時期:メジャーリーグ編

詳しい内容は割愛されているが、この故障により投手として再起不能となり、父・茂治と同じように野手転向を決意することとなる。

脳挫傷

時期:メジャーリーグ編

投手強襲の打球が頭部に直撃したことによる故障。

翌日のワールドシリーズ最終戦にて、後遺症と思われるめまいを起こしていたが、その後の検査で「命に別状なし」と判断される。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories