このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パリーグ打率ランキング、ハイレベル過ぎる

 


パリーグ打率ランキング、

ハイレベル過ぎる



吉田 正尚(檻).350

近藤 健介(公).346

柳田 悠岐(鷹).336

鈴木 大地(.314

西川 遥輝(公).304

茂木 栄五郎(鷲).301

浅村 栄斗(鷲).292

大田 泰示(公).290

渡邉 諒(公).285

栗山 巧(猫).282



吉田まくられそう



よし、全球団いるな



鈴木大地ミスってたわ

(鷲)な



吉田抜かれそうだな

俺は近藤健介だと思う



鈴木ここまで落としたんやな

まあようやっとるけど



鷲公多すぎ

オソソソソも遠い昔



ロッ定期



>>8

やめてくれ

来年は藤原ランクインするから



柳田から上がハイレベルな戦いしてんな



近藤すごいペースでまくってきたな



てか最多安打も熱い



柳田まではギリ可能性ありか



茂木安定してるな



柳田全てのタイトル3位で終わりそう



野球がいかに左打者有利なのかがよく分かる



なんでこれで2位にいれるの



>>16

四死球ダントツ



>>16

檻から貯金13作ってる

檻を除いたら借金Bクラス



公ってチームは強いんやろなぁ~



近藤はCSの目が無くなって個人タイトルに集中出来るようになって爆上げてきた



近藤は打数少ないから少し固め打ちしたら一気に打率上がるよな



近藤が地味に化け物すぎる



浅村は右打者では首位打者かよ

今年とんでもない



西武も高打率おらんのやな

秋山いないと駄目か




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories