このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



4位横浜←優勝できる戦力でなぜ4位なのか その理由


4位横浜←優勝できる戦力で

なぜ4位なのか



毎年当たるドラ1先発投手

エスコバーパットンの強力セッとアッパー

新守護神三嶋

理想的なリードオフマン梶谷

首位打者最多安打佐野

3割20本安定の宮﨑

2年連続ホームラン王のソト

打てばホームランのオースティン

正捕手戸柱



これだけの戦力があるのに



ラミレス「おしえて」



守備を見ろ守備を







怪我人だらけやん



>>4

言うほどか?

先発は元々怪我持ちが多いからこの状況は推測できたし



>>12

推測出来たなら優勝できる戦力ないやん



最近みてないけどたしかチームWAR4位だろ

順当やん



何故か中継ぎ防御率1位やけど勝ちパをいつも投げさせてるだけよな

巨人とは大違いやろ



100球中6日のゆとりで離脱する先発陣が全て

大野や菅野見習ってどうぞ



投手陣がまともなヤクルトみたいなチームだぞ

優勝なんて出来るわけないやろ



毎年いなくなる先輩投手やぞ



打率セ1位 得点セ2位やし野手はいいんやがな



>>14

なお野手WARリーグ4位



ラミレスって先発はやく下ろしすぎじゃない?



>>16

そんだけ過保護にしても居なくなるのが横浜の先発陣



>>18

別に過保護にしてる訳じゃないしな 中継ぎ強いし早く変えたいから先発の球数が少ないってだけで引っ張る時は引っ張る 上茶谷とかそれで壊れたし



エース二枚が離脱したらどこもこうなるやろ

他球団から同じようにエース二枚消してみろや

確実に横浜以下になるで



>>17

ホークスならいけそう



故障リスク言うても今永は通算41勝しとるし

余裕で大当たりやわ



オースティンがフルで出たらどのぐらいになるか見てみたいわ

40本ぐらいは余裕やろな

まぁ絶対スペるんやけど



優勝できる戦力なんかどこにもないで

冷静にみたら戦力は3位~4位



先発が常時歯抜け状態なんがアカン

あと監督の頭



大貫がエースになってるのがおもろいな



一昔前の西武みたいな



ロースコアの接戦に弱いから



ボロ勝ちと無駄な抵抗の追い上げのおかげで打撃の指標が良くなってる



>>35

まんま由伸巨人なんだよな



二遊間よな

大和をFAで獲得するのは間違ってないけど、じゃあ他が育ったのか?どうなのか?と控えレベルまで考えるとソト、柴田、大和に頼らざるを得ない状況で誰か欠けると倉本になる状況



一年で居なくなる大学No.1投手のせいやろ

何故こんなに怪我人が出るのか考えないと



怪我持ちをお得に1本釣りしたりしてるからやろ

まあしゃーない



先発投手がこんだけ怪我でいなくなればしゃーない



CSない時点で今年は終戦してる

Aになれても優勝出来ないチームやさ



ていうか暗黒時代が長すぎて感覚が麻痺してんだよ

俺なんか二桁勝てる奴が出てきたら最下位は脱出できそうな気がしてたもん

何年も10勝すら出来ない投手しか見てなかったから



>>55

全盛期ベイスはエースでも9勝12敗くらいのイメージ



>>59

そんなに上等な先発はおらんかったわ

3勝12敗だぞ



>>59

5勝13敗 4.50くらいが関の山やぞ



守備と走塁やろ



毎年消えるドラ1先発投手

エスコバーの強力セットアッパー

太った守護神の代わりにギリギリようやっとる三嶋

今年確変でまだスペってないけど守備範囲の狭い梶谷

守備範囲の狭い佐野

守備範囲の狭い宮﨑

2年連続ホームラン王なのに守備位置コロコロのソト

ハッスルしてすぐスペるオースティン

正捕手戸柱



これだけの戦力があるのに



絶対に揃わない投手陣



原も先発下ろすの早いけどなぁ



どう見ても順位相当の戦力やろ



なんであんなに過保護にしてる先発壊れんねん



>>75

立ち上がり抑えて6~7回投げるより初回から全力で行けって指示やから



>>85

なんかひたすらこれ押してるやついるが謎すぎる



>>120

ラミレスが言ってる事やし

尻上がりタイプやギアチェンジ否定してるように取れてまう



打率リーグトップに3人並んでてこれやし打率とかもはや意味ないんやな



>>76

巨人は打率3位でOPS1位やからな

打率とかマジでなんの意味もない



>>79

足が使える選手が選べるからたちが悪い



>>91

足使える選手取ってこないフロントが悪い



落合がすべてを解決してくれる



>>83

ワイも番長まだ早いと思うから別のとこから連れてきてほしいけどオッチになるのはまじなんか



>>93

オッチももう年やからラストチャンスや…

各低迷球団の一緒や!監督変えても!の声を吹き飛ばして欲しい



>>98

今でも自由気ままっぽい横浜には劇薬どころか毒薬にしかならんと思うで



>>93

青山ヘッドで番長監督やないの

金無いやろし内部昇格でしょ



ウィーランドのおかげで外人先発のコンプレックスの解消出来たしな

なんだかんだで進歩はしとる

地味にゆっくりと



>>86

投手としてはジーモのほうが上やろ

総合力はダンチやが



死体蹴りばっかしてるイメージやな

もう試合が決まってるのに容赦なく打ちまくってるから打撃指標がいい



10ー0も1ー0も同じ1勝なのにな



ラミレスは結局今年で終わるんかな?

5年やったってまあすごいと思うわ



>>88

横浜では正直なところ偉業の部類

まぁこんだけ毎年のように使える投手とれたこともないけど



>>88

5年以上の監督は前身球団も含めて三原、別当、ラミレスしかいないからな



まぁ巨人が打率低いっていうのも試合決まったら6回位で主軸下げるのもでかいけど



優勝するなら去年が千載一遇のチャンスやったな

パットンがもう少しまともにやってたらペナント獲れてたんちゃう



センター梶谷以外は守備難ばっかやからなぁ

柴田は出たりでなかったりだし



全権監督じゃない

毎試合インタビューせなあかん

インタビューで基本選手のダメ出ししちゃいかん

年俸も高いとは言えない

広告塔もやらなあかん



これで引き受けてくれる人新監督以外でおるかね



>>125

いうてどこも全権ちゃうやろ

中日も与田の要望とは別の地元枠がドラフト一位みたいやし

今だと原巨人くらいや



>>129

工藤が断ったのも中畑が続投断ったのも監督の権限少なすぎるからやろ

せめてどれか改善せななり手おらん気がする

ラミレスは足元見られてるわ



明らかに先発だろ

リリーフ防御率も得点も巨人に次ぐ2位やし別に弱くない






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories