このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



金本知憲「(一晩ビデオみて) こいつ打てるで。取れよ。ドラ3クラス?構わん絶対取るために1位や」





金本知憲

「(一晩ビデオみて) こいつ打てるで。

取れよ。ドラ3クラス?
構わん絶対取るために1位や」




こいつすごない



サンキューアネキ



ワイが打ちにくそうやから獲ったろの精神



編成部長ならクソ有能になるのでは


ドラフト時なんj民「大山は下位クラス」

ちょっと大山が活躍した時のなんj民「大山は2位でも取れた」

今年のなんj民「大山は1位クラス」


>>18

中谷



あの年大山と濱口がくっそ煽られたけど普通に当たりだったのはさすがなんJ民だと思ったわ



結果残した以上大山と金本の勝ちや

それは素直に認めんと



大山が佐々木だったらと思うと怖くて震えが止まらん



金本は自分が見てええかどうかの基準持ってるからな

凡百のスカウトよりも現場の感覚のが頼りになるケースはある



アニキをスカウト編成として残せよ



これは有能



そもそもドラフトでほんとに欲しい選手がいるなら先にとった方が絶対ええんや



アネキの審美眼はガチだからな



大和に対して「このままじゃ便利屋で終わりですよ?」言うて案の定横浜でも同じ役割で終わってるし



安心の白鴎大学ブランド




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories