このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「10勝10敗のピッチャー?役に立ってないやんww」 ←こいつを論破する方法




「10勝10敗のピッチャー?
役に立ってないやんww」 

→こいつを論破する方法


ないやろか?


門倉を現地で見に行かせる


やっぱクソだわってなるやんけ!


(ワイもそう思う)


6人いれば優勝できる可能性あるよ

なんでかわかる?で話膨らます



日本一にはなれる可能性あるけど
優勝はムリ



リリーフが盤石過ぎやろその球団


負け越してる先発投手の数を提示する


勝率5割ないチームもあるんやぞ


ローテ六番手が五分だと
ガチで優勝狙えるやろ


20勝するけど門倉ならいらない


ひどE



5チームに10敗

1チームに勝利を10個つけた

これだけでわかるやろ




15勝するけど15敗する
先発完投型200奪三振できる選手

ほしい?



サンキュー2001松坂


中継ぎやぞ


いかんでしょ


ローテを五分で守れるから役に立ってるぞ


ローテーションを守ることの重要性を説く


色々と考えてみたけど



たしかに役にたってないなw

優勝目指してるチームなら
シーズン通して貯金作れないようじゃ
ダメだな 




じゃあ控えの4勝11敗の投手で



ほならね、
プロ相手に20登板してみろって話でしょ


5回でマウンド降りるならクソ


視聴率10%のバラエティ番組がいるのと
同じようなもんやで


それ納得したわ

とにかくなにかしら埋めなきゃいけない
という前提が
ポイントなんやろな



現状維持が役にたってんの??

勝ちこせる投手複数いた方がいいじゃん


そんな投手リーグに10人いないから
10-10が貴重なわけで


複数集められない現実があるわけやん


そのPがオリックス所属だとしたら?


有能やんけ


オリックスのそれは山本山岡

大阪近鉄のそれは門倉


負けなかったことが重要



エースぶつけられまくっても
イニング食って勝率五分五分なら有能

ローテ下位相手でも途中降板しまくりで
これなら役に立ってるとは言い難い

この成績だけでは
役に立ったかどうかはわからんで



立ってるといえる



10-10でもイニング食えてないなら
いらんやろ

ただ5回降板マンは勝ち負け消えること
考えると
この成績にならんから
自動的にイニング食ってる前提
というならわかる



門倉の利点で一点突破する


でも門倉はいらない


9勝11敗するピッチャーと
どっちがほしいか


結局大事なのは何イニング投げて
何点で抑えたかだよなぁ

勝ち敗け数は
味方の援護に左右されるわけだし




野球素人だから
ピッチャーに勝ちや負けの指標が付くの
違和感あるわ

勝ち負けの大きな要因は
他の8人のおかげじゃないの?



おかげもあるしせいもある。
勝ち星は投手評価する指標にはならんね


ピッチャー自滅10敗→無能

1~2点しか取れずで10敗→有能


まあ3番手4番手の投手が
10勝10敗ならええよ


2015年

菅野智之 25試合 10勝11敗 1.91



女さん「10勝10敗のピッチャー?
役に立ってないやんww」


女さん「この24勝0敗のピッチャーの方が
使えるじゃんw」


お前らどう論破する?



そいつ自身が役に立つかどうかという
絶対評価と

誰より役に立つかという相対評価を
ごっちゃにしてるやん



同じチームなら借金になっていないから
まだ使えるだろ



普通の女は要らんくて
モデルや女優並みの女だけ欲しい
って言ってるのと変わらんがいいのか


いうほどいらないか?


イニング食えるならオッケーやろ


勝敗の付け方があかんと思うわ

データとしてあんまり意味がない



10敗の内容によるやろ

1、2回で大炎上して
敗戦繰り返してるなら
ゴミだし

イニング食ったけど援護無しなら有能



内容とかいう時点で意味のない指標やわ

数字を見てわかるもので無ければ
データとして意味がない



このピッチャーがいなけりゃ
10勝分がなくなる。



援護ないと可哀想や



10勝10敗の投手より

10勝敗け無しの投手の方が欲しい


少なくとも
防御率と登板回数と投球回数を見ないと
役立たずかどうかわからないよね?


百戦百勝なんて出来ない中で
20試合をイーブンで消化できるってのは
重要




チームが優勝するためには
最低でもチーム勝ち星80勝から

チーム勝率は6割り以上欲しいだろ

イニング食って敗けてるなら
優勝無理だろうさ勝たないと



10勝10敗の投手は
25先発以上はするからなぁ


5、6番手の先発見せればワンパンよ


5勝12敗の投手見せればいい







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories