このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】楽天、田中将大調査へ!まだ全盛期31歳、日本視野なら獲得動く

 



【朗報】楽天、田中将大調査へ!

まだ全盛期31歳、
日本視野なら獲得動く


楽天が、ヤンキース田中将大投手(31)の獲得調査を進めていることが10日、分かった。

13年にシーズン24連勝を成し遂げ、球団初のリーグ優勝、日本一へ導いたイーグルスの宝。

ポスティング(入札)制度を利用して海を渡った後も良好な関係を保ち、変わらぬ評価をしている。

田中も古巣への愛着は深い。ヤ軍との7年契約が終わり、ワールドシリーズ終了後にフリーエージェント(FA)となるその去就に注目が集まる。



調査するだけなら

ダルより先に戻るんか?

石井と三木がおる限り戻って来んやろ


メジャー年金満額諦めるんか?マークソ


>>8
メジャー年金て満額2000万だろ?
大型契約取れるならそっちの方がプラスじゃね?


>>18
日本でもらえる額って知れてるやろ
メジャーで契約と満額年金のが上やろな普通に


>>20
楽天が25億出したらの話やで


>>22
それは実現したら草


そら調査くらいするやろ


普通にメジャー契約あるやろ


そもそも本人がまだ帰りたいかどうかやろ


メジャーで100勝してほしい
日本なんていつでも帰ってこれる


今帰ってきても1400万円~1500万円くらいは年金貰えるんやろ


高校生「田中将大?」


来年楽天に来るかはともかく日本で楽天以外に復帰するマーくんは想像できない


>>57
巨人ユニ似合いそうやん


>>63
幼馴染と同じチームってのは見てみたいけども


メジャー年金は終身なんか?


>>70
死ぬまでやで
200歳まで生きようが500歳まで生きようが


>>84
はえ~
メジャー10年ってほんま大変なんやなあ


そもそも日本に帰ってこないだろ


もし帰ってくるにしてももう金いっぱい持ってるから金額より条件面が鍵やと思うけどな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories