このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【夕刊フジ】ダルビッシュ、日本人初のサイ・ヤング賞当確

 


【夕刊フジ】ダルビッシュ、

日本人初のサイ・ヤング賞当確



なんやこいつ…

防御率1.75奪三振100が強すぎる

当確の理由が「私は確信している」

誰だよ

記者が正気を失わないと無理やろ

>>12
WARで負けてないんだから勝つ可能性は普通にあるんじゃ?
サイヤングってWAR関係ないん?

サイヤング賞当確のダルビッシュ有投手

ファリドゥやるやん

微妙やろ

>ダルビッシュ自身、「去年よりボールが浮き上がるようになった。フォーシームは96マイルから97マイル(154から156キロ)だが、これを必要な時に使う。そこから変化球を投げていく」

ダルビッシュのストレートはHOP-UPしている

ほんまにサイヤング当確なん?

>>27
ほぼバウアーやろ

記者の個人的感想やんけ

バウアーとダルどっちが選ばれなかったときにキレそうかと考えたら
バウアーに入れるよね

>>36
バウアーはとれなくても文句言えないからセーフ

バウアーが2018年に自らのほうがサイ・ヤングに相応しかったとレスバ用に作った指標表



指標表なら9対9
ERA バウアー
WHIP バウアー
FIP ダル
fWAR ダル
rWAR バウアー
SIERA バウアー
xFIP ダル
IP ダル
KS バウアー
K/9 バウアー
BB ダル
BB/9 ダル
K/BB ダル
HR/9 ダル
GB% ダル
ops against バウアー
Avg against バウアー
BABIP バウアー

バウアー「指標できめろ」
ダル「勝利数なんて意味ない」
お互い譲り合う格好




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories