このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



和田毅(39)「早稲田卒です、イケメンです、年俸1億もらってます、嫁は元グラドルです」←これ

 




和田毅(39)

「早稲田卒です、イケメンです、
年俸1億もらってます、

嫁は元グラドルです」←これ




生まれ変わったらこうなりたいわ


いいなぁ


最高の人生やん


一つでいいから分けてほしい


早稲田の野球部からイジメを廃絶した男


将来は球団幹部が約束されているやろうなぁ


>>8

城島監督の時にピッチングコーチ入りして欲しいがあっちは摂津やろな



完全に和田世代やな


嫁だけでいいから譲ってほしい


監督にはならんでコーチになってほしい


多田野だけは勘弁


大学初年度は最速でも134キロだった人


でもエースだったことないよね


>>27

鷹の左腕エースやぞ



数年海外勤務していました

球威もコントロールも平凡やけどピッチングフォームがすげー打ちにくいんだっけ



若い頃から食生活の管理も完璧で驚いたわ



引退後も安泰だろうな



数年投げられなくて終わったかと思ったけどよく復活したな



今年頑張ってんな



11球団が敬遠する中悠々と山崎指名する原で草



NBAのドラフトだと学生時代ドラッグでパクられたとか珍しくないから大丈夫



よくも悪くも原は事件の全貌を知ってそう

じゃなきゃあんなためらいなく山崎行けんやろ





>>16

原一家のお膝元やし誰がやってたかの詳細知ってそうやな





清原もだけど何でクスリやるんや

楽しくて野球やってるんやないんか





>>19

遊び

男の子はちょっと悪いことするほうがイケてるって風潮あるやん



これマジでヤバくね?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories