このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【続報】東海大野球部の「大麻汚染」、谷繁「息子と連絡が取れない」

 



【悲報】

東海大野球部の「大麻汚染」、

谷繁「息子と連絡が取れない」





推定無罪やな


当然のようにドラフト指名されてたやつはそもそもセーフなんか?


可哀想


谷繁の息子って東海大におったんか
金城の息子もたしか東海大だよな?


消されたか…


谷繁がラジオ解説休んでるせいで里崎と江本孟紀が出番増えて不快なんやが


>>7
ヤベー面子やな
谷繁もたいがいやけど三人で一番マシか


前妻との子供ってヤフコメに書いてあったけど本当なんか?


ヒットマークやろこれ


記事の内容の方がヤバくて草
「実は、“主犯格”ではないかと疑われている選手がいます。元中日監督の、谷繁元信さんの次男です」
これ飛ばし記事やったらさすがにいかんでしょ
訴えられるぞ


>>10
疑われてるのは事実ちゃうの


>>10
裏はバッチリなんやろな


谷繁の息子が主犯格ならもう出て来れんな


巨人が山崎は指名したのに小郷はスルーしたのも気になるわ


「大麻使用の部員には、中学時代、リトルシニアで同じチームに所属していた2選手が含まれています。彼らを指導したのは元巨人の投手。その元投手は、教え子たちと連絡がつかないと言って心配していました」

元巨人の投手
元巨人の投手

あっ(察し)


>>13
あのさぁ…


>>13
東海大出身の投手


11球団が敬遠する中悠々と山崎指名する原で草


NBAのドラフトだと学生時代ドラッグでパクられたとか珍しくないから大丈夫


よくも悪くも原は事件の全貌を知ってそう
じゃなきゃあんなためらいなく山崎行けんやろ


>>16
原一家のお膝元やし誰がやってたかの詳細知ってそうやな


清原もだけど何でクスリやるんや
楽しくて野球やってるんやないんか


>>19
遊び
男の子はちょっと悪いことするほうがイケてるって風潮あるやん


これマジでヤバくね?



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories