このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルトが弱くなった理由がようやく判明する

 




ヤクルトが弱くなった理由が

ようやく分かった




チーム名に「東京」を冠するようになってから弱くなった気がする



つまり新潟か岡山に移転するべき



弱小は新潟に移転して解散しろ



嵐フェスのせい



マジで招致に熱心な地方に行った方がええかも



東京ついたの2006年からか



ヤクルトって2~4位のイメージだったのに



00 4位

01 1位

02 2位

03 3位

04 2位

05 4位

06 3位

07 6位

08 5位

09 3位

10 4位

11 2位

12 3位

13 6位

14 6位

15 1位

16 5位

17 6位

18 2位

19 6位



ちょっと強くなってきたところを古田監督が弱くして

外国人で優勝したけど外国人ピッチャーが辞めたらまた弱くなった



2015年には優勝したし一昨年も2位やったんやが






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories