このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



履正社「関本Jr」トレンド入り ドラフト指名漏れにネット落胆「阪神なにしてんねん」

 




履正社「関本Jr」トレンド入り 

ドラフト指名漏れにネット落胆
「阪神なにしてんねん」




プロ野球のドラフト会議(新人選手選択会議)は26日に東京都内で開催され、阪神で活躍した賢太郎氏を父に持つ履正社・関本勇輔捕手(18)が指名から漏れた。


ネット上でも関心が高くツイッタートレンドでも「関本Jr」が上位にランクイン。


ファンからは「まさかの指名漏れ」「関本Jr.ダメだったか」「あれ?関本Jrは??阪神なにしてんねん」など落胆の声が多く挙がった。




ゴローロックオナムナ


世の中そんなに甘く無い


ドラ4で捕手指名して察したやろ


関本44なら知ってる


今入った所で飽和状態だから出番はない
それなら大学社会人で揉まれたほうが賢明


もう阪神に行くなよ指名してくれんかったから(笑)


指名されてたらコネだの口利きだの言うくせにwww


親父は半端もんの選手だったけど息子はどうなのよ


おはあさせっきーみてられん


プロまスカウトさすがだわ
無理だということは一番親父が分かってるだろ?


縁故で取る余裕ねえだろ


まだ大学社会人がある
4年あればがらりと変わる。よくも悪くも


野球の二世で成功した選手って居るの?


>>14
ケングリフィーJr.


>>14
バリー・ボンズ


>>14
ドリーファンクJr


>>14
ブロッケンJr


>>14
過剰な期待を差し引けば、一茂はふつうに成功レベルと思う


>>14
元広島の黒田博樹


いや、いらんし


「阪神何やってんだ」って言うけど、他11球団もスルーしたわけで、それが今の評価やろ


大学はもう決まってるのかな?


あの時足りなかったミルク代が効いてるな


>>21
それは弟


小林と阿部のファンって言ってしまったチャラさがフロントの怒りを買ってしまったんだろうな


親の七光りじゃダメ ということだ


強肩捕手だし大卒で指名されるだろう
西武の森が化け物なだけで甲斐や田村や大城や梅野や會澤なんかも芽が出たのは20代半ばとかでしょ


育成指名された山本功児の息子以下の評価なんやろ


下柳の後ろでビビってたイメージ


現時点ではいらんやろ


#はと

が抜けていました
すみません


山田以外誰が活躍してる?
寺島もあかんし
履正社出身はいらん


>>33
T岡田


高校からプロになるやつらの使えなさっぷりは半端ないしな
根尾とか佐々木浪希とかどこ消えたんだよ


>>35
一年二年でものになるわけないじゃん


>>36
だから大学生とるんだろw


>>37
例年高校生と大学生指名する数だいたい同じだよ


平塚Jrはどうした?


阪神は高卒育てられないから大学か社会人経験してからでいい。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories