このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】AHRA「今日は戸郷じゃなくて平内が投げればよかった」

 




【悲報】AHRA

「今日は戸郷じゃなくて
   平内が投げればよかった」




原監督

-ドラフト1位の亜大・平内がきょう完投勝利

「そう、今日うちに来て投げてくれればよかったのに。それは良かった」


-育成12人指名

「やっぱり3軍とはいえ大学社会人にコロコロ負けているようじゃいかんね。高いレベルで育成、しのぎ合うことが大きく伸ばす、伸びるというところだと思いますね」




戸郷くん可哀想


これは大正義


さすがに戸郷かわいそうやな


2年目としてはようやっとるやろ


パワ原


そういうとこやぞ


AHRA最近あからさまに皮肉増えたよな


老害になってきたってことかな


>>8

前回の監督の時の方がエゲツない言い方はしてたけどな


さすがAHRA


名前も覚えてやらんくせによく言うわ


戸郷よりも炭谷の問題


誠司がいればなぁ


ファンと同じ気持ちだね!


若くてこんだけ投げて勝ってる若手にこんなこというやつ最低やろ


これがドラ1と下位指名の差やで


本物の原コメはやっぱちげぇわ


カッスラーとか赤子




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories