このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



王貞治(40)「全然打てん、もう引退やな」

 



王貞治(40)


「全然打てん、もう引退やな」




.236 30本 84点 OPS.803




や王神




強い(確信)




AJみたいなもんや




通算打率3割切りそうやから辞めたらしい




通算打率 .301(9250-2786)




3倍打点ニキは引退に納得の模様




30本打って.800か




236でも84打点




ボール見えなかった言うてたやん




見えなかったけど30本行くのか




今年の阿部より打率低いのか




現代のトレーニング環境と医療技術でやってればあと3年行けたやろな




ステロイダーの晩年成績やん




四球が少し減って本塁打が増えたAJ




出塁率は高いもよう




打低の頃だからまだ一流だったかもな




>>24


それでも晩年は結構叩かれてたらしいで




>>31


セゲオですら晩年は叩かれてたんやろ




>>39


成績を叩かれてたというより、衰えた姿を見たくない人が多かった


今のイチローみたいなもんやな




>>39


長嶋「あと1年やらせてくださいおなしゃす!」


川上「今のおまえじゃ打てても.250だぞ」




結果 打率.244 出塁率.288 長打率.387 OPS.675




や川凄




「今の王を見ているのは忍びない。叩きたくないから今のうちに引退してくれ」って思ってたファンも多いだろうな




打率も高いイメージあったけどガッツ以下なんか




昔の選手だから~とかあるけど普通に傑出してるし球場狭い代わりにボールが粗悪だったしなにより成績が証明してるし




3割切るのもあったけど、四球も減ってきてBABIPも下降線だったからな




6番とか打つの耐えられんやろ




王貞治ブランドの崩壊に耐えられなくなったから辞めただけや


現役にしがみついてたら900号は打てただろう




ボンズ引退年の方がおかしいで


朝青竜と同じく追放されたようなもんやけど


お薬、年齢考えてもすごい




>>42


明らかに王は超えるだろうと思われてたぐらいやからなぁ




1980 王貞治(40) 年俸8000万




>>43


昔は年俸は頭打ちで


スターは抜群の知名度生かしてCMとかで稼ぐのが当然という時代だった




なんか、達人とかそういうイメージ付けするような


報道のされかたとかキャラ付けられてたけど




意外にも数字を気にしてたんやね






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories