このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毎日11時に起き、一弓と戯れ、7年間毎日昼食にカレーを食べ続けた男、イチロー

 



毎日11時に起き、一弓と戯れ、

7年間毎日昼食にカレーを食べ続けた男、


イチロー




野球の事以外に思考を使うのを出来るだけ省く、


弓子の手助けがあってこそ成し得たレジェンド






今なにやってんの?


ニート?






>>2


何か始めたよね


マリナーズでも






本人が一年くらいしかやってないといってた




>>3


よく10年と言われたけど実際はそこまで長くなくてマリナーズ時代の7年間




まじでルーティンの男




ほんとすごい男




ずっとやってたのはマリナーズの本拠地のときに、試合前おなじプレーンのピザを食うことだったはず




試合前に今までと違う感覚にあいたくないみたいなこといぅてあ




晩年は早起きに悩まされそれに伴い成績も不振になっていった




イチロー子供いないんだよな


優秀なDNAが残らないのが残念やわ




>>11


スポーツ選手の遺伝子で重要なのって母親みたいだね


落合福嗣とか長嶋一茂とかを見るとわかる


まぁ福嗣くんは声優として成功したみたいだから


世界は違ってもやっぱDNAはすごいね




一茂はプロ野球選手やったやん


プロになれるだけでも凄いじゃん




>>13


落合博満と長嶋一茂の対談でこんなヒトコマがあった


落合「子育ては難しいね、野球と違ってうまくいかない、お前はプロ野球選手になっただけでもすごいよ」


一茂「いえいえ」




>>13


江角マキコに家の壁落書きされる人生が凄いのか?




>>16


自分の人生をかけてでも攻撃したいと思わせたのだからすごいだろ




おまえなんて居ても居なくても誰も気にしないもの






>>16


理由らしい理由も無く好きなタイミングで頻繁にハワイ行ってもレギュラー番組降ろされることもない人生って凄くね?










なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories