このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球見始めてから1番驚いたトレード




野球見始めてから1番驚いたトレード




澤村


 


小久保やなぁ




小久保って当時何があったん?




>>10


小久保がトレードされたんやで




>>10


高塚猛とケンカした




>>10


当時の球団社長が糞糞アンド糞でお互いに嫌ってて


コストカットも兼ねて飛ばされた




田淵トレード




大田>糸井やな




落合←→牛島、平沼、桑田、上川




起きたら糸井がトレードされてて草




小久保、糸井、谷、涌井の順




小久保はダイエーグループの経営難ってことでええんやろか


王が出したがるとは思えんし




涌井は移籍はするやろなぁって空気だったからそこまで


金銭で楽天ってのは笑ったが




爺さん多いな




小久保の無償トレードは何だったんだ




糸井小久保




最近だと高梨秋吉かな




糸井八木←→木佐貫大引赤田




二岡のトレードは世間への影響力が凄かったな


人気的には坂本クラスの選手やったのに




小久保以外で考えたけど無かったわ




最近だと多村が戻ったことかな




まあ糸井だな




小久保事件は衝撃の一言




小久保 サブロー かな?




選手的な格で言えば小久保か糸井




ただ個人的に1番驚いたのは大田




巨人大村も割と




笑えたのは二岡⇔マイケル




6CU7はコンパクトロンじゃないでしょ?


っていうか足の数違うからささらないし




>>40


あすまん間違えてるわ




趣味と実益を兼ねた副業って最高だな


羨ましい




>>38


本当幸せ


未だに実家住んでるけどさ




古物商か




古いギターのネックって直せる?




ストラトのネック矯正してほしい




俺はストラトのリフレットと指板R修正してほしいな


ステンレスフレットで







 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories