このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カープ菊池涼介、セリーグ新記録!シーズン連続守備機会無失策「434」!27年ぶりセ界新!守備の名手に新たな勲章!

 



カープ菊池涼介、セリーグ新記録!

シーズン連続守備機会無失策「434」!

27年ぶりセ界新!

守備の名手に新たな勲章!



菊池の記録更新で試合終了



菊池ひっそり和田越え



菊池新記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



菊池はおめでとうさんやでー




菊池gg確定やん

何年連続でとんねん



菊池になんか花束くらいあげたってもいいよ。記録になるんやろ?



菊おめおめやでー

オメ盛あるよね?



お菊すんばらしいわあ



菊池ほんまおめでとう㊗️

守備でってのが嬉しいわ

やっぱ一級品なんやな



開幕後はえらい叩かれようやったが

菊池我慢して使ってよかったな



>>722

二番で使ってたことをたたかれてたんやで



>>722

ちな巨ややけど8番にいたら十分怖いわ

守備はやっぱまだいいしね



菊池あと5年くらいで2000安打行けそうやな



フライアウトは記録でokよね?



>>509

守備機会にはなるけど補殺にはならないってやつやな

さっき学習した



新 記 録 達 成



和田豊さんの記録を破りました



菊池ゴールデングラブ賞でええやろ



和田豊さんの実績



最多安打(1993年)

ベストナイン:2回 (1992年、1994年)

ゴールデングラブ賞:3回 (1992年 - 1994年)

月間MVP:1回 (1997年4月)

ヤナセ・阪神タイガースMVP賞:1回 (1989年)[35]

サンスポMVP大賞:1回 (1997年)[36]

松戸市民栄誉賞 (2001年)[37]



>>192

ぐうスゴイ



>>200

暗黒の希望は伊達じゃない



和田凄いな



和田の時も120試合くらいちゃうんかな



白井一幸 545

これが最高とな



90年代のセカンドは大島・水口・和田・正田・土橋・辻と典型的な二番セカンドタイプが多かったわ



次に菊池がエラーする打球を打ちそうな選手は?



>>207

意外と打者投手



昔はなんでもかんでも飛びついてミスもしてたけど、率を求めたらミスなしってやっぱすごいんだな



菊池って守備範囲広すぎてエラー多い印象あったけどすごいな



>>211

初期はそうやったな

でもめちゃめちゃ改善してエラー少なくなったで



>>211

「膝怖いし守備範囲狭くしよ」

結果→無失策



>>211

守備範囲広すぎて真ん中だけエラーしてた印象強いわ

マエケンの時とか



>>211

あのメチャクチャな守備も魅力だった



>>211

ドーナツ守備って言われてたからな

周囲はできるのに真ん中だけ穴



まあいうて正面のゴロの処理ってかなり難しいけどな



菊池はやっぱすげーな



菊池は身体痛めながらも離脱はしない丈夫さが頼りになるわ



菊池のGG賞確定記念カキコ



菊池打率も.275まで上げてるし

ほんま有難い選手やで



今年おらんかったらもっと悲惨だったろうな



次はシーズン無失策か、ガンバレ菊池




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories