このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】日ハムのクローザー、ついに見つかる

 



【朗報】日ハムのクローザー、

ついに見つかる



西村天裕



クローザー埋まったな



抑え西村ある?適正はありそうやが



今の西村なら任せてみてもええよ

ストレート球速でてるしそこそこ制球できとる



西村ちゃんと決め球あるからな

鍵谷白村トヨキンとはそこが違う



西村調子戻ってきたな



西村って去年もこの時期はポジられてた気がするわ



西村って後半戦~キャンプくらいまでは順調に抑えるのに次の年の序盤に大爆発するの何でなんや



西村妥当やない?



実は昨シーズンのフォークの被打率1割未満の西村



西村地味にクローザー適正あるよな

リトル増井感



西村みたいなパワーリリーバーも少なくなったなあ



>>15

遅いのしかおらんよな



>>28

遅いならせめてコントロール確立しろよとは思う



>>38

確かに遅いくせにノーコンしかおらんよな

コントロール良いP思い浮かばんもん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories