このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【凄い】広島の育成選手がウエスタンで発見される


【すごい】広島の育成・木下元秀、

ウエスタンで育っとる



木下(19) 161打席7本



井上(19) 251打席8本

林林(20) 247打席8本



化け物か



マジで高卒ルーキー初のウエスタン10本打つかも



ちなみに打撃がこちら




風格やべー



>>3

変わったスイングやな

これでHR打てるんか



>>3

軸がブレてないのがいいな

けっこう懐も深そう



で、一軍は?



>>4

まだ育成やぞ



高校時代まで

ボクシング・空手・野球をやってたらしい異質の経歴



カープの育成ってなんか印象ないな



スイングスピードがすごいわ



首位打者と盗塁王とりそうな羽月



>>9

首位打者確定的やろ

今日の試合は自打球を顔面に受けて何故か途中交代したようだけど、

11打席足りないだけ

11-0扱いにしても、2位の石川に2分差や



凄いペース

ようこんなん見つけてたな



うわこりゃ凄えな



武将っぽい名前やな



名前くらいは覚えておいた方がええかもしれんで?



今知っておけば通になれる



戦強そう



打率もヤベーな



村上宗隆vs木下元秀



あるで



>>17

両方武将に見えてきたわ



>>17

瀬戸内の覇権を争ってそう



>>17

毛利家で一波乱あった感



>>17

戦国時代定期



結局広島は1.5軍を大量生産してるだけでしょ?



>>18

トッププロスペクトの数は12球団中1位や

1か月前までたしかOPS4割台だったけど

今じゃOPS.590くらいまで上げてきてる



何か掴んだんやろな



19歳ってこの前まで金属バットだったんだろ

遠くに飛ばせるだけで才能だからな



マジで凄いで



ウエスタンでやってるのがすごいわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories