このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



風呂場でおしっこしてる奴、悪いことは言わん。マジでやめておけ

 


風呂場でおしっこしてる奴、

悪いことは言わん。マジでやめておけ



取り返しのつかないことになるぞ、マジでやめておいたほうがいい



うんこは許されたな



何でや?



>>3

癖になってんだ将来漏らすようになる



>>4

そんな事か

どうでもよくて草



理由は?



ちゃんと排水口に向けて放ってるからセーフ



何でやと聞いてるんや

さっさと答えんかいハゲ



将来漏らすようになっても困るのは介護する方やろ

何の問題もないやん



>>10

虐待されるけどええんか?



>>19

ロボット化するからセーフや



別に漏らしても老化のせいにしたらええやろ



堂々と漏らすわ



湯船でおしっこしてるワイ、高みの見物







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories