このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ澤村さん、とんでもない緩急の付け方のピッチングをする

ロッテ澤村さん、

とんでもない緩急の付け方の
ピッチングをする









澤村「うーん投球に緩急をつけたいなあ・・・せや!」



>>254

なんやこいつ・・・



>>254

緩急(大嘘)



>>254

スプリット2種類あるものな

普通のとツーシームみたいなの



>>254

スプリットだけで緩急つけてるやん



>>254

急急急やんけ



>>254

頭おかしなるで



>>254

二木「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」→143km



澤村「ふんっ…」→150km(スプリット)







ええんかお前ら・・・



>>420

この澤村でも160は出ないと言う事実

最近増えてきたけどなんやかんやで貴重よね



>>460

出なくていいと思うんだけどなぁ

100マイル投げるやつ向こうでもクッソ怪我してるし朗希も抑えめにしてほしいわ



>>499

筋肉は鍛えられても靭帯は鍛えられへんからね……



>>460

澤村は2軍で158km、159kmと連続でプロ入り最速出してたから多分出そうと思えば出せるんやないか

でもロッテに来てからスピードガンコンテンストやめた気がする



>>254

こいつカーブとかチェンジアップでも投げれたら本当に無双できそうやけどな



>>438

チェンジアップはないけどカーブスライダーはあるんだよなぁ……



>>462

澤村って先発のときとか結構いいスライダー投げてた気がするわ

カーブも使い物にならんような球ちゃうしほんまに投げたくないんやろな



>>531

前に澤村のインタビュー記事みたいなの見たけど緩い球は一発食らいやすいからリリーフじゃ投げたくないとか言ってたで



>>438

あの握りで腕振ったらすっぽ抜けそうや

それこそチェンジアップなんて覚えれば急速差40kmあって誰も打てんようになるわ



>>438

先発やってるときはカーブ使ってたけど中継ぎになったから使ってないんちゃうか



>>254

150のスプリットはエグいな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories