このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテが安田を4番固定してる理由

 



ロッテが

安田を4番固定してる理由



なに?



50年に1度の優勝チャンスイヤーにやることか?



井上がさらにダメダメだから



井口の俺が育てたやろってやりたい精神やぞ



レアードも開幕早々離脱しておらんし



打順なんていじってもあんまり影響ないらしいから



15試合打点無しだっけ?



育成の年だから



西武だって源田二番で優勝したし別にええやろ



じゃあ誰ならええんや?



4番安田なら4番清田の方がよくね



ここまできたらシーズンはええけど、万が一CS出たら外すよな?



全然スイングかけずに待球して四球もぎ取ってるの見ると悲しくなるよな

お前何を目指してるんだと



監督が育てたって風潮嫌い

事細かに打撃指導したわけでもないし起用に応えるのは本人の努力やろ

四番起用で成長なんて1%くらいのきっかけに過ぎんわ



最強打者の適正他順は2番やし別にええやろ



4番になってもらうために入団したからや



3年目に経験させる

4年目に成長する

5年目にリーグを代表する打者になる



こんなストーリーや

みんながみんな村上みたいな活躍ができるって思うほうが勘違いや

安田はいい経験が出来てる

後は本人がどう感じてどう成長するかや






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories