このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】今年の阪神戦を全消化した与田監督「甲子園で勝てない理由をこれから検証する」

 



【朗報】
今年の阪神戦を全消化した与田監督

「甲子園で勝てない理由を
これから検証する」



【中日】鬼門・甲子園で今季1勝11敗…与田剛監督「検証しなければ」



与田剛監督「そういうのは悪い数字じゃない方がいいし、そこは僕たちは僕たちで考える。

負ける時というのはやっぱり点が取れなかったり、点を取られる。それがたまたま甲子園で続いたということかもしれないが…。

原因は何か、これからちゃんと検証しないといけない」





🤔?



何言ってんだコイツ



もっと早くからやらんかい!



おっそ



これは来年が楽しみですわね



全部消化してから検証して何になんねん



甲子園来たら打線がおかしくなる気がする

今回はビシエドが怪我して物理的におかしくなった





はえ~賢いなあ



なんか去年か一昨年の横浜みたいなこと言ってんな



>>11

去年のマツダでも同じ事言ってた気はワイもするわ



負ける時は点が取れなかったり、点を取られる

真理にたどり着いたな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories