このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



星野仙一「前日に160球投げてるマーにリリーフさせたろ!これは盛り上がるぞ!」

 



星野仙一

「前日に160球投げてるマーに
リリーフさせたろ!
これは盛り上がるぞ!」

←叩かれなかった理由



なんJ民もみんな感動してたよな



ストーリーがあるから



いやなんJ民は叩いてたぞ



>>3

ほとんどの奴らは感動してたぞ



中日時代も野口に200球投げさせて育てたし



落合なら考えもつかない采配だろうな



何が起きても翌日から試合がないからでは?



燃えかけてたよな?



球審に田中と告げるとこ好き



先発で炎上した則本を翌日先発させる男やぞ



シリーズとペナントは采配が別



盛り上がったからやぞ



別に田中投げさせる必要なかったけどな



流石にあれはやりすぎ

押し付けがましいわ



プロスポーツは興行や






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories