このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルト63敗 借金25 山田小川石山FAしそうなのに話題にならない理由

 



ヤクルト63敗 借金25 

山田小川石山FAしそうなのに
話題にならない理由



何?



38勝63敗 借金25

全球団負け越し

打撃指標最下位

投手指標最下位





謎すぎやろ



オリックスよりまし



終わりだから



横浜から内川村田FAしても話題にならんかったやろ



山田は残るやろ

残っても最下位やけど



>>9

逆に山田は出るやろ

あからさまにやる気無くしてるやん

もう話ついてんちゃうか?



バレンティンの放出が最大の補強とはなんだったのか



ここから30敗しても2017のヤクルトには及ばないって凄いな



>>13

試合数がね…



夢の100敗へ



でもヤクルトには"村上"がいるから



>>15

しょうもない投手から負け試合でソロホームラン打ってるイメージしかない



例年なら2017といい勝負してそう



無抵抗感やばいで

オリックスのがよほど頑張っとるわ

ベンチ含めやる気ないのがヤクルト



ヤクルト「来年は能見福留獲得や!」





ありそう



>>19

マジでありそうだから困る

能見が普通にローテで15試合くらい投げて2勝8敗とかになりそう



またドラフトで1位を2回外していたな



>>20

去年でくじ運使い切ったからしゃーない



ヤクルトファンの友人おるけどネタにしにくいわ

オリックスwwwみたいなノリにならんで淡々と負けてるような



山田が移籍したら何故か優勝しそう



>>24

バレンティンが移籍したら優勝する言ってた責任取れよ



神宮も数年で移転だしちょっと弱くなるくらい大した問題ではない



ヤクルトファン小川いらんとか言ってるけどどう考えてもあかんよな



なぜ守備を固めるドラフトしないの

投手育たないよ



オリックスより勝率低くてくさ



オリックスと10戦したら2勝くらいしか出来なさそう



最弱球団がドラフトも12番目とか神様は残酷だわ



投手さえなんとかなれば勝てるから



パリーグ「うちのオリックスやべぇぞ~wwwwww」



オリックス 41勝63敗

ヤクルト 38勝63敗






>>37

ファッション暗黒オリックスを許すな



来年のヤクルト



中 坂口

左 青木

一 内川

三 村上

遊 西浦

右 福留

二 石川雄

捕 小林誠



>>39

バレンティンが帰ってくるぞ年俸の8割はソフトバンク持ちや



バレンティンが残留してたらこんな事にはならんかったのに



いつの間にかオリックスまともな成績になってて草。中嶋は名将やったんやね



荒木クラス流出へ



編成からやる気ないからファンも諦観してるし



言うて1勝2敗ペースより上やしなあ



一時期首位だった模様



これでも勝率.376か

やっぱ2017は格が違うな



>>57

ただ正直2017の怪我してないメンツを見る限り真中はようやっとったと思うわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories