このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高名な科学者「人間とチンパンジーを交配させたらうっかり成功して子供が生まれてしまったの56した」

 



高名な科学者

「人間とチンパンジーを交配させたら
うっかり成功して
子供が生まれてしまったので56した」



人間とチンパンジーは交配できるのか? 可能だ、と主張する高名な科学者が存在する。

100年前のアメリカで交配実験が成功しており、人間とチンパンジーの合いの子、その名も「ヒューマンジー(humanzee)」が誕生したというのだ。



■米国の秘密実験

英紙「The Daily Mirror」をはじめとする複数の海外メディアが今月29日に報じたところによると、かつてヒューマンジーが実在したと主張しているのは、

米・ニューヨーク州立大学オールバニ校の心理学者ゴードン・ギャラップ氏だ。

動物が鏡に映った自分を自己と認識できるかを調べる鏡像認知テストを開発したことで高名な科学者で、霊長類の研究でも知られている人物だ。

ギャロップ氏は若い頃、かつて秘密裏に行われた実験について話を聞いたという。



ギャラップ氏によると、人間とチンパンジーを交配する実験が行われたのは1920年代のことだ。

実験は米・フロリダ州オレンジパークの研究所で行われ、人間の男性の精液を使ってメスのチンパンジーを妊娠させるのに成功したのだという。

妊娠は無事に継続し、やがてメスのチンパンジーは「ヒューマンジー」を出産した。

だが、いざ誕生してみると科学者たちはパニックに陥り、倫理的、道徳的な配慮からこの子どもを生後数週間で安楽死させたという。



ギャラップ氏がこの実験の話を聞いたのは1930年代のことで、話をしてくれた元大学教授は有名な研究機関で働いた経歴もあり、信頼のおける人物であるという。

エキサイトニュース
___________________


エッッッッッッ



実験(性欲処理)



嘘つけそんなに簡単に交配するならアフリカとかで大量発生しとるわ



>>4

一理ある



>>4
あっ…

>>4
🤫



>>4
全てが繋がった音がした



人間とチンパンジーを交配したら「なんJ民」が誕生したって事?



>>7
チンパンジーとチンパンジーの交配やで



>>16



正常な判断でしっかり殺すのは流石やな



高名な科学者って文でもう何も信用できん



雪男ってこういうのなんじゃ



>>18

大型の猿のいる範囲と雪男の範囲被らんやろ



昔はヒューマンジーは絶対いた

現代にもその子孫にしか見えない奴がいるもん

ヒューマンジー説しか説明がつかない



>>20

根拠薄くて草



昔ヤギのメス犯してたら人間の顔したヤギ生まれたとかいう嘘松流行ったな



この半世紀以上後に同じことやろうとしたオリバー君事件という狂気



ライオンとトラでさえ誕生するんだから倫理的な問題さえなければ生まれるだろう



>>30

「ライガー」って合いの子名、厨二臭くてすこ



>>30

これはガチ



これこの学者だけが言っとるだけでソースまるでないんだよな



東大生「ウニの卵子に精子ぶっかけたら卵割始まったので海に捨てた」



染色体の数違うのにどうやって受精するんや?



100年前の倫理観で安楽死とかやってないわ

面白がって育ててるはずだろ



>>42

宗教的な価値感あるんやから倫理的には今より厳しいやろて



人間♂ 猿♀

人間♀ 猿♂



どっちのが可能性高いんやろ?



アフリカでチンパンジーに育てられた人間の都市伝説ありそう



シマウマとウマを交配させたゾース

シマウマとウマは染色体数が違うけどゾースというキメラが作れる

さらに人間とチンパンジーはシマウマとウマよりも遺伝子が近い



>>64

そういうのって生殖能力は無いんだよな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories