このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヤクルト高津監督続投 球団首脳、課題山積も信頼

 



【悲報】ヤクルト高津監督続投 

球団首脳、課題山積も信頼



ヤクルト・高津臣吾監督(51)が来季も指揮を執ることが14日、分かった。

今季が3年契約の1年目。現在は借金21の最下位に沈んでいるが、中長期的なスパンでチーム再建を託しており、球団首脳は「もちろんそう」と明言した。
___________________




1年目はAクラス確定の予定だったのに



これは悲しい



前半からのものすごい転落ぶりよな



ペタジーニ監督とかないの?



もしかして真中って有能だったのでは?



>>11

怪我人少ない時にちゃんと優勝したのは有能だな

戸田軍になったら全く勝てなかったけど



バレンティンがいればな

バレ効果であっちは首位やし



>>15

バレ全然打っとらんのやが



まぁ3年契約だし早々切られないだろ

んな事よりコーチ据え置きって書いてあるのが絶望だわ



与田といい高津といい再建期真っ只中の監督ってどう足掻いても勝てないのに育成もしなくちゃいけないし

なんなら退団まで評価されないからつらいよな



>>22

与田は再評価されてるんだよなあ



高津は球団には好かれとるってことや

ファンには・・・



さすがに高津のせいじゃないな

戦力の問題やろ



一瞬1位だったのに…



1年で解任はないよ

楽天じゃあるまいし



来季はエース石川でAクラスを狙う



今年は秋キャンプがないから首脳陣を入れ替えづらいらしいな



続投はいいんだけどフロント側が真面目に戦力揃えないと来年も無駄な一年になるよ



よく見てなかったけどコーチ据え置きが一番ヤバいな

宮出ユウイチ衣川残るのか…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories