このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高卒選手←まともに使えるまで5年くらいかかります、育つかわかりません

 




高卒選手

→まともに使えるまで
5年くらいかかります、

育つかわかりません



とるいみある?



言うほど大社がその逆かというとそうでもねえんだよなあ



どんなやつとっても育つか分からんのやからなるべくスペック高くて若いやつとるしかないわ



人による



大卒や社会人って一流選手は競合するから確実にはとれない

強いチーム作るには、定期的にあたり出る程度に高卒入れるしかない



山本由伸、村上、平良



あれだけ騒がれたオコエや清宮がさっぱりだとなんだかなあって思う



年俸とFAに影響します



チームの顔は高卒



即戦力という名のインスタントくじ



それに5年で使えるようになるってかなり育成成功してる部類やぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories