このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】西岡剛「後悔してる。メジャー挑戦したことではなく、メジャーから逃げたことを」

 



【悲報】西岡剛「後悔してる。

メジャー挑戦したことではなく、
メジャーから逃げたことを」



現在もNPB復帰への気持ちに変化はない。

「ダメモトかもしれませんけど真剣に目指してみたい」とキッパリ。

「僕は野球人生で、後悔1個だけあるんです。

メジャーリーグ3年契約して、1年打ち切って阪神タイガースにお世話になったんですけど、このもう1年、なんで最後までアメリカでやりきらなかったのかな。

逃げたんです。

苦しくなって回避した」

と振り返った。

そのうえで同じ思いは二度としないためにNPB復帰を目指すとした。





ファーwwwwwwwww



なんでメジャーに行ってしまったのかやろ



メジャーに挑戦する前に英会話スクールに行かなかったことを後悔しろよ



日本シリーズで線犯事件を起こしたことは後悔してないの?





阪神に失礼やろ



なんやこいつ



多方面に砂かけるのやめろや



正直ロッテは拾ってくれないやろな





>>9

井口、サブロー、福浦全員の顔に泥塗ったからな

サブローは許してるけど井口は許してくれなかったし



>>27

何したの?



>>89

行くときにメジャーで成功した日本人内野手はいないって言っちゃったことあたりやないか?



>>109

マジかよ

まあ成功とは呼び難いとは思うけど



>>89

帰国時に球団に頼まれて3人もそれぞれ西岡に対してまたロッテで一緒に1からやり直そうぜみたいな連絡入れたんや

そのあと西岡本人もポスティングしてもらったしロッテに復帰するのが一番正しい行動だと思うみたいなコメント出しておいて結果は子供の頃から阪神入団が夢だったコースよ



井口は西岡にメジャー勧めて当時球団社長の瀬戸山に口利きしてあげてただけにね…



ならメジャー復帰を目指すものなのでは?��



阪神ルート自分で消して草



そういう言動が球界から見放されていく原因になってるんじゃ…



いい選手だったのは間違いないんだけど発言がなあ



もし戻れてもまた同じループやぞ



こんなこと言ってしまったらもう阪神に現役復帰もコーチとして復帰もできないやん



>>16

阪神にそんな価値感じてないんやろ



>>23

可能性は1球団でも多く残しておくべきやろ

どの球団がいいとか選り好みできる立場ではないんやし




阪神じゃなくてロッテに帰ってればまだ温情かけてくれる人もいたやろなぁ



これはひどい



でもロッテ一筋ならまだ現役だよね



ミネソタの金塊とまで呼ばれた男だったのにな






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories