このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



SB砂川リチャード(21)の2軍成績

 



SB砂川リチャード(21)の2軍成績



.227 12HR 44打点 OPS.711

※ウエスタンリーグ本塁打王



ウホ長になれるやろか?


意外と打ってんのな


カスみたいな打率やろうと思ってたけど


沖縄のデカイヤツ


10月7本塁打だから期待できる


>>4



>>4

こマ?いけるやん


柳田が終わるまでに1軍でやれるようになってりゃいい


そのまま消防士になるかと思ったけど追い上げてるな


ウホウホやん


カータースチュワートってどうなん?


>>11

まだまだ使えんな


ノーコンや


大砲タイプの育成出身が育ったら史上初じゃないか?


大下とどっちが出世するかな


カッスカスやったのに今月やたら打ってんな


山川が指導してたやつか


三軍では去年3割超えてたと思うが


やっぱり二軍と三軍でもだいぶ違うんだな


率悪すぎやわ2軍なら.290欲しい


>>22

率残せる感じの打者ではないやろ


ウエスタンで二桁打てる日本人枠自体貴重という


城島とか凄すぎた


>>23

まじかよ陽川すげえ


尾形の方は話聞かなくなったけど


リチャードは頑張ってるな


師匠の山川と似たような成績なのでセーフ


山川に消防士になれって喝入れてやってくれ


順位決まったんやからお試しで上げてくんないかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories