このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人清原6億 巨人落合4.5億

 



巨人清原6億、巨人落合4.5億



1993年オフに中日からFA移籍した
落合博満の推定年俸3億6000万円が実は4億5000万円、


96年オフに西武からFAで移った
清原和博の4億5000万円と推定されていた巨人時代の最高年俸が6億円だったことも分かっている。



ほんまかいな



松井の立場ないやん



松井は10億くらい出してたやろ



ゲレーロは松井戦で球団記録に並べるかなあ



巨人のこんな話も昔話でしか聞かれなくなってしまったな



ゲレーロや野上ももっと積んでるやろな



勝手に推定しといて何を言うとんねん



ゲレーロ2年8億も嘘やろなあ



ゲレーロが常識的な範囲の金額になってるから

多分菅野より上になってるから控えめに伝えているんだろうな



ローズペタジーニ12億

松井10億

原辰徳マイナス1億



オヅラ「野上は4.5億よりもっと高いそうだ」



三億もらってんねんぞと思った藪w



デーブ「グッズの売り上げも査定に入っている。俺は2000円くらいだった。」



この時代は納税額でいくら貰ってるかわかってたからな



ゲレーロに4億以上払ってたらアホすぎやろ

ラミレス、ペタジーニ、ローズとは格が違う



巨人清原のオーラを見てしまったら誤って6億出してしまうのもしゃーない



勝手に推定しといて実は違ってたって何事?

球団が選手の年俸を発表することはない



少なく報道してジャイアンツ愛とか言う



山口の本当の数字が思わぬ経緯でバレちゃって今年の更改で菅野に神査定しててワロタ

どすこい以下にしてたらキレるもんな菅野も



ラミレスやローズは推定より多く貰ってたらしいしゲレーロも2年8億じゃないでしょ



金じゃないがやりたいからやでって結局最高額で金金言われとるやん

意味ねえな



推定どおりだと坂本が安く見えるよなここ数年は



仮に他球団が正直に、今も巨人が少なく公表してるとすれば、特に広島の選手とかはマジでやってられんな



ゲレーロ 2年20億くらいかな



.249 33 79

これくらいだろうな



少なく言うのはかまわんけどFA交渉でライバルより少ないけどジャイアンツ愛で移籍とか言うのはやめいや報知



広島は若くてどんどんいい成績残す自信のある選手には向かないだろな

上がりにくいけど下がりにくいだと



よく書き込まれる清原の生涯年俸は間違ってたってことやな

60億以上もらっといて全部浪費するとか馬鹿じゃねえの



松井は逆に1億ぐらい盛られてそう



ゲレーロ4億

野上1億5千

怪しそう



清原って01~03年だけはやたら存在感あったし活躍したよな

02年は離脱多かったけど

01年は打点王獲りそうな勢いやったし



あれはケビン山崎との肉体改造のおかげ?



ローズペタジーニが10億だっけ



ゲレーロも5.5億ぐらい言っとるよな



ゲレーロが1年あたり5億超えてるのは間違いないんちゃう



育てた主力がFA獲得していくこれから広島がどうするかだな

確保していくならどうしても金かかるしその分若手の育成も滞る

ハム西武路線に徹するか一昔前の中日になるか



陽岱鋼の時も地元の報道でチョロっと漏らされてなかったっけ



球団が公表してるわけでも選手が言ったわけでもないのに実はこんなもらってたってなんか面白いな





落合(39) .292(384-112) 22本 71点 OPS.948

落合(40) .285(396-113) 17本 65点 OPS.885



そりゃこの成績に対して4億5千万も出したのを公表したら若手から不満も出るわな








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories