このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



逆に10年後の野球ファンに言っても信じてもらえなさそうなこと


逆に
10年後の野球ファンに言っても

信じてもらえなさそうなこと



審判が人間



新井さんはお笑いキャラ



清原は実在人物



永川はクローザー失格



この時代から岩瀬の引退の話がある



山本昌は一度引退している



ヤクルトが三年前に優勝した



大谷二刀流



清宮は期待のルーキーだった



今の人も信じられないのはアウト



安価ミス



合ってるからセーフ



イチローがオリックスにいた事



最近まで二段フォームが禁止だった



金本は晩年だめだった



現役時代の三浦の好感度高かったんやで



シーツっていう選手がおったんやで



セ・パ二リーグに別れてた



巨人が人気球団だった



セペダと言う神外人の存在



イチローが広島に来た理由は前田の「背番号1をあげる」発言






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories