このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福留孝介(巧打A、長打A、走力B、肩力A、守備A)←こいつがMLBで天下取れなかった理由

 



福留孝介
(巧打A、長打A、走力B、肩力A、守備A)

←こいつがMLBで
天下取れなかった理由



なんでなんや?



松井とイチローを足して2で割った選手という謎の評価



向こうでの守備指標見ると守備も通用してなかったぽいよな

何故か日本に戻ってきてGG取ったけど



松井の三冠王を阻止した首位打者でも3割打てなかったという事実



打撃成績だけなら青木と大差無いのに何故か青木は成功で福留は失敗みたいな風潮あるよな



>>8

金額がね



偶然だぞ



大型契約すぎたんか?



走塁と守備そんなよかったっけ



>>15

日本時代は良かったと思うで



メジャーレベルでAなら日本で.380 50本くらいできるやんけ



ナゴドMLB甲子園という茨の道なのに打撃成績ちゃんと残してるのは凄い



>>23

メジャーでも打撃はそこそこやからな

守備さえ維持してりゃもうちょい評価は違ったと思うわ



軽いバットで自分より飛ばす選手が沢山いると言ってたよな

人種の差やね



銭闘力が高すぎる



MLBレベルだと中途半端だった



5ツール系って向こうじゃあれなんやろな

中島もアスレチックスでイマイチだったし



>>35

イマイチどころじゃないんだよなあ



でもメジャーでの通算OPSはイチローと変わらないんだよな

守備走塁でイチローと差がついた気がするわ



>>36

イチローは一万打席やから比較するのはおかしい



パワプロ福留

3AABACB チャンス4 送球4 AH 流し打ち レーザービーム ムラッ気 三振



打撃だけは通用した

守備下手だから総合的にはプラマイゼロのレギュラー当落選上やけど






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories