このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福留孝介が高卒野手で7球団競合していた事実

 



福留孝介が高卒野手で

7球団競合していた事実



ドラ1高卒野手

福留孝介 7球団競合

清原和博 6球団競合

松井秀喜 4球団競合





なお、指名を拒否して社会人へ進んだ模様



ちうにちと巨人以外拒否やったっけ



近鉄に入っててノリさんと2人で銭闘してほしかった



>>4

球団壊れちゃ~う



>>5

ノリ一人で壊れたんだよなぁ…



競合した分ぐらい活躍したからセーフ

なおさいてょ



>>7

大石大場「俺は許されたな!」



>>8

大石の達者は今年は普通に良かったやんけ

大場・・・?誰やろ(すっとぼけ)



大学・社会人だけとは言え逆指名あった時代にこの競合はすごいよねぇ

それだけ不作の年だったのだろうけど



ヨッシャー



立浪に憧れてPLに入ったからなあ



投手は大外れもあるけど野手の競合って外れないイメージだわ



福留ってもともとショートやってたんやろ

プロでもショートできたら半端なかったやろな



>>16

まあ外野やからこそ39歳で20発打つとか頭おかしいことできたんやろ



>>18

せやな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories