このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【激怒】福留孝介「あいつの代わりに僕が守ります。代えてください」

 



【激怒】福留孝介

「あいつの代わりに僕が守ります。
代えてください」



昨夏のビジターだった。

ミスをした若手が、ベンチで軽率な発言をしたことがあった。


チームの一体感を乱す発言に激怒。

「あいつの代わりに僕が守ります。
代えてください」。


当時の黒田ヘッドコーチに直訴。誰よりもチームとして戦う姿勢を体現してきた。


>> 
誰や


伊藤隼太さんで特定されてる


2014年の阪神でライトとセンター守った福留以外の選手

・大和…レギュラーだしまずない

・柴田…夏場一軍にいなかった

・緒方…夏場一軍にいなかった

・新井…若手じゃない

・田上…夏場の途中守備交代はレフトのみ

・今成…ライトでの出場は7月と8月に1試合づつ、この時期はほぼサードだった 福留との途中守備交代なし

>・伊藤…ビジター(横浜)で福留へ守備固め



若手・・・?


2014年当時は25歳やで


高山さぁ


2014年は高山いないぞ


何言うたんやろな

守備代われなんてよっぽどやぞ


ベンチ凍りついたやろな


当時のハヤタって3年目ぐらいやし若手やろ


言うほど若手か?


てか2015年から一切成長が見られない隼太って選手は何やねん

アニキが重用してたしセンスはあるんやろうけど絶対練習してないやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories