このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【動画】ドラ1候補五十幡さんの守備範囲がエグすぎるw

 



ドラ1候補五十幡さんの

守備範囲がエグすぎるwwww


五十幡さんの守備範囲wwwwwwwww


>>279
岡田やん

これはドラ1

これ一人で外野守れるやん

めちゃめちゃ軽やかで草

五十幡がいたら内野5人シフトできるやん

五十幡ってホント映像映えするよな

これ見ると欲しくなるわな
特にセンター埋まってない球団は

とんでもねぇ足の速さだな、なんだこいつは

たしかに凄いけど
これ143試合もつんか?

五十幡の完成形は元ロッテ岡田かな

外れに残ってたら五十幡欲しいなぁ

五十幡は1位じゃなきゃ悪くないんだけどな

五十幡3位なら泣いて喜ぶが

>>412
恐らくオリヤクの2位で消えるやろ
両方センター欲しいはずやし

五十幡って守備力どうなん?
駿太みたいにすごいん?

>>510
肩はめっちゃ強い守備範囲もめっちゃ広い足もめっちゃ速い
打撃は振り切るようになってパンチが出てきた
選球眼はお察し

こんな選手

五十幡は打てなくても守備と走塁だけは間違いないから戦力としての勘定はできるな

五十幡は見ればわかるけど言うほど非力感はない
バチンと叩けるし
ホームラン打てるかは別だけど

五十幡って.250打てれば絶賛されるレベルだよな

>>337
.250打てたらwar3は確実やろな

>>337
実際.250打てるなら欲しいやろ

雑誌ホームランだと五十幡は見開きで4人目に出てくる
牧より扱いでかい
今年の目玉の一人や

五十幡は源田みたいに球団の指導次第では打撃が伸びる可能性はある
打撃さえ伸びてくれたら当分センターには困らないだけに夢見る球団はありそう





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories