このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「中村紀洋」「山崎武司」「松中信彦」←この大打者達に打撃コーチのオファーがない理由

 



「中村紀洋」「山崎武司」「松中信彦」

←この大打者達に
打撃コーチのオファーがない理由


なんでや?

フロント・監督の言うことは聞きますか?

>>3
GMに据えろや

大山と梅野はノリさんの動画見てたけどな

人徳

この並びのクリーナップ強そう

立浪は?

せっかく四国リーグが声掛けてくれたのになあ

性格?

別に金に困ってないしコーチなんて薄給お断りだろ

ノリさんは別やろ

ノリさんはこの前のオンラインハマスタでの解説おもろかったからもっと解説やってほしい

ノリさんは子供たちの指導してるのが一番いいんや
また闇に引きずり込みたいんか

ノリってアマ見たいタイプなんちゃうの知らんけど

契約更改でゴネたかららしいな・・・

ノリさんは雇ってくれそうな球団がないな
あるとすれば横浜ぐらいか

ノリはフロントとはケンカしそうだけど選手とは上手くやれそう







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories