このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



OB駒田徳広氏が明言「内川を最も必要とするのはDeNA」→出る喜びの次は戻る喜びか、、、

 




OB駒田徳広氏が明言

「内川を最も必要とするのはDeNA」




ソフトバンクのリーグ優勝から一夜明け、飛び込んできた驚きのニュース「内川聖一 ソフトバンク退団へ」。


横浜(現DeNA)~ソフトバンクに移籍、4度のリーグ制覇、6度の日本一に貢献した内川。


一方でプロ20年目となる今年は、2軍で高打率を残しながらここまで1軍昇格がない。


38歳、現役続行を模索しているという内川だが駒田徳広は太鼓判を押す!「彼を必要とする球団はまだある、それはズバリDeNA」




出る喜びの次は戻る喜びか



応援歌流用してへんよな?



あれ好きやったわ



現役続行やからそういう事よ



出て行って色々言ったのは事実かもしれんが



クソすぎた球団も悪いと思うからそこまで責められん



うおおおおおおおお



チーム変わったし、今は力付いたからアリ



DeNA側よりもチックがプライド捨てれるかどうかでしょ



いけるな横浜では出番ある



1塁専の右の代打ならロペスでええしなぁ



一発も期待できるしベンチに座っとるだけでも腐らずムードメーカーに徹してくれる



内川の家には今もベイスターズ時代のユニが飾ってあるからな



今こそ封印を解くときがきたわ





出場機会を求めて移籍だからチームに余裕がないと苦しい

取るなら読売



横浜に帰る喜び



来年日本人枠で内川よりも若くてまだ割と打てるロペスを退けて内川なんか使うか?

代打ならわかるが



一塁の守備固めとしてはかなり優秀やぞ



日本シリーズで同点打うったときの内川好きやわ



横浜ファン悔しいやろうけど古いファンはうれしくもあったんちゃうか



>>67

そのシリーズまでは正直なんだかんだ内川に思うところあったけどあのシリーズ終わってなんかスッキリしたわ



>>67

内川に打たれて終わるのも乙なものだと日本シリーズ開始前は思っていたが

実際にやられるとこんなに悔しいのかと思った



>>67

嬉しくもなんともない普通に悔しかったわ



打撃技術見れるだけでお得



代打内川は興行としては良いやろ



代打でよければセで取れる所はあるけど納得するかね



細川といとゆ育ててくれや



ロッテ、De、広島、巨人



どこが取るんやろうな



一塁専はきついなあ



チックって外野もう無理なんか?



>>128

やってないからわからない



内川って今でも打てるんか?



>>138

2軍でなら.340打てるらしい



ロペスと被るのはともかく来たらめっちゃ嬉しいわ

こういうの最近横浜なかったし



石川クビで内川拾うってのは横浜的になさそう



>>169

石川の代わりに横浜高校2人補充したから大丈夫



三浦監督の元で以前果たせなかった悲願の優勝とか素敵やん?



もうソフトバンクで充分勝つ喜び味わったんだし古巣に何か残しに来てよ



余程の成績出してこない限り二軍

コーチ兼任



これでいいなら横浜受け入れるやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories