このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】田澤純一さん激怒 → 驚きの行動に出る

 




【悲報】田澤純一さんぶちギレか 

会見もチームの全体練習も拒否




【BCリーグ】田沢純一、米球界復帰を検討 埼玉武蔵の練習当面不参加



BC埼玉武蔵は今季の全試合がすでに終了し、週に数度練習をしているが、田沢は不参加。


球団関係者によると、田沢はチームを離れて自主トレを行っており、当面はチームの練習には参加しないという。






うーんこの



ホンマダサいなこいつ



流石に堪えたか



マイナー契約すらなさそう



アメリカの独立の方が環境良いのかな



検討するのはメジャー側じゃないかな



勝手に検討してろよ



ダッッッサ



金があるから何をしても良いわけじゃないぞ

埼玉の監督可哀想





コーチ適正もなさそうですね・・・



無断で休んでるわけじゃないしええやろ





やっぱプロは成績がすべてやね

これで独立で無双してたらこいつの行動全部同情的に見られただろうに





>>26

むしろ田沢の場合は華の無さやろ

これが松坂だったらどっかが引っ張ってる





>>55

正直松坂とは日本での実績も人気も違いすぎるがな

正直メジャーでの実績も松坂が怪我で悩まされたこと差し引いても松坂の方が上やと思うけど





なんでアメリカ行きたいのに練習しないの?



台湾リーグにでも行けよ

低レベルリーグいけばそこそこ勝てるぞ





拾ってもらったチームに不義理するのはいかんでしょ



こいつ実力はあるん?



>>56

もうない

独立からこいつ穫るくらいなら若松とか穫るだろ





米球界さんサイドにも選ぶ権利があるだろ

なに勝手に検討してんだ





野球を浅いとこでナメてるなこいつ



どっかがふざけて育成指名してほしかった





>>71

巨人の育成13人目とかでえらんでほしかったわ



取材うざいんやろうけど練習さぼりは草

チームメイトはどう思ってるんやろう





浅いところでNPB舐めてるよな



お情けで最下位指名されてたらこいつは本当に入ったんか?

npbに文句つけて拒否してたんやないのどうせ



独立のチーム舐められてるなぁ



スネちゃった



育成指名したらブチギレそう



上原責任とって就職の面倒みてやれよ



ただのサボりで草



せめてアメリカの経験を若手に伝えるとかやってやれよ

そういうとこやぞ



>>113

コーチの指示無視してアメリカではーとかいって勝手に指導するけどええか?



年下の監督に代わりに会見させて雲隠れはあかんやろ





実績があるせいで育成指名は無理やし、NPBでもええで?っていう姿勢が回避された理由やろな





球団のプロ排出したいって一生懸命やってる姿勢と田澤の態度がいびつなんよな

田澤が幼稚すぎる



というか田澤そんなにショック受けるほどNPBでやりたかったんか?

そっちのほうが驚きだわ



>>172

引く手数多やと思ってたら指名されなかったから恥ずかしいんやろな



>>172

むしろやりたいってより拒否られたことにプライド傷ついてそう



>>172

やりたくなんかないぞ

ただ引く手数多で人気者になると思って

パブリックビューイングまで用意してただけやぞ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories