このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】田澤ルール、実は撤廃されていなかった模様・・・

 




【悲報】田澤ルール、実は

撤廃されていなかった模様・・・



そうじゃないと説明がつかん



特にどこも欲しがらんかった模様



来年35歳だしね…



えっちょい待ち

このまま指名されんかったら来年までNPBでプレー出来んいう事か




撤廃はされてるけど指名したところはどんな報復がくるか分からんぞ



>>6

どこからどんな報復されるんだよw



来年も独立か



衰えてクビになったからなぁ



上原がブチギレツイートしそう



年齢というか現状の実力じゃないの本当



今更田澤取るくらいなら能見でも取ればええし



そりゃまぁもうほんまにボロボロやしな



ドラフト7位とかなら獲得した方が得やろ



今さら日本の球合わへんやろ



最大のセールスポイントである実績すらこのザマだからな





>>31

よう見ると大した事ないよね



>>31

2014までやな

単純に劣化してもう無理やろな



実績は大谷のメジャー直行を止めたことだぞ



そんなことより新庄は指名されなかったの??

現役復帰したいとか言ってたけど



>>55

新庄は任意引退→自由契約です



どこに指名されるか楽しみに待ってた上原萎え萎えってマジ?



※ なぜ田沢純一と高校生を同じドラフトにかけるのか!? 帰国時にこそ必要な「逆・田沢ルール」(上原浩治) - 個人 - Yahoo!ニュース





無駄に金かかりそうだもんな

ドラ7だから数百万円で、ってわけにもいかんやろうし



日ハムが食いつかない時点でね…



34歳ってのがアウト

せめてあと2年早ければなぁ



引退する時期にドラフトとか無理やろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories