このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



藤川球児の引退試合で起こりそうな事を予想するスレ

 



藤川球児の引退試合で起こりそうな事



矢野監督自らマスクをかぶる



矢野監督が試合中に涙



全球ストレートはガチ



行くな越えるな



村田修一現役復帰



岡本ホームランやろなぁ…



村田修一から花束



始球式にカブレラ



試合最後の場面で出すのが真っ当やけどスアレスのセーブ場面やったらどうするんやろ

スアレスもタイトル争いしてるだけにな



>>15

阪神が巨人相手にセーブシチュに持ち込めるか?



>>24

余裕やろ



【出場選手登録】

村田修一(G)



ウゴ・ケデブ氏緊急来日



ファンキーモンビーの曲が流れる



解説が「空気を読んで」って言い出す



佐々岡解説



悪夢の様な現実が待っていました



男村田、力みの抜けた理想的なスイングを披露



岡本が村田の後を継ぐぞ



岡本ホームランありそうやねんなぁ



250セーブはいけそうか?



ゴゼンロクジオーン♪



矢野がブルペンにいる



しょうもないヤラセスイングあるから引退試合って好きじゃねえわ

引退試合だからこそ本気でやってはくれんかね



>>61

その結果どうなるかは矢野と藤川がが一番知っとる



>>70

村田は空振りしようと思ってスイングしたんやで

それがああなった



>>91

普段から何万本とボールにバットを当てる事を意識している体に真逆の事をさせるのは難しい

あからさまにボール無視したスイングになってまうからな



引退試合って11/11ちゃうんか



>>67

11/10 甲子園



なぜまだあのgifが貼られないのか



最終盤の阪神巨人戦は絶対荒れる

大山岡本への四死球一つでスレ乱立してそう



男村田修一、一日現役復帰



サクバンノツカレトアルコールガマダノコッタゴゼンロクジッオーン♪



男岡本Max143キロのストレートに涙の三振



>>107

これは阪神ファン



【出場選手登録】

村田修一(G)

矢野燿大(T)



能見福留は辞めんの?



>>114

福留は今でも二軍調整してるし本人も球団もやめること考えてないかも



>>133

???「去る藤川、そして福留」



>>114

引退興行今年で消化するのは勿体ない



岡本は村田尊敬しとるからなあ・・・



リンドバーグ聴けるだけでええわ

一番球児らしい



花束は原か



>>138

あの畜生スマイルで村田に渡して欲しい



>>146

まぁ村田やろ

同級生やしな



>>153

悪夢のような現実やめろ



>>153

三振するために振ったのに藤川のストレートがホップするのが悪い



>>153

村田(適当に高め振ったろ)



>>153

本人もあっ…てなってるの草生えるわ



>>153

村田(よし、高めを振って三振や)カキーン






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories