このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】菅野智之さん、ついにNPB最強投手の座を大野雄大に奪われそう

 



【悲報】菅野智之さん、

ついにNPB最強投手の座を
大野雄大に奪われそう



菅野智之 
17試合 120.1回 13勝1敗 3完投 113奪三振 
防御率2.02



大野雄大 
17試合 126.2回 9勝5敗 9完投 128奪三振 
防御率1.93



大野すごすぎやろ



ついに超えられそうや



文句なしで大野やな



やっぱ大野よ



完投しまくりで大丈夫なの?



>>18

球数は言うほど投げてない



菅野草



セリーグ最強右腕!

これでええやろ



レベルが違いすぎる

比べたら失礼やろ



山本由伸定期



来年の中日楽しみやな



完封は?



チーム考えたら大野のがすごくねえか?



9完投ってどういうことやねん



ガチで大野の方がすごくて草



うちのエースきたー



でも沢村賞は菅野なんやろ?



日本のエースは千賀やろ



何も言い返せんわ



9勝9完投は草



1.92でどうやって5敗もするんや



宝石のような大野 もうどこにも行くな



これ大野でいいだろ沢村賞



山本やん



菅野「年俸は?」



はい論破



パファンだけど大野だけは認める



虎の大野 巨の菅野



当たり前のように完投増えてて草



大野ってメジャー興味あるの?



っぱハンカチ世代よ



完投多すぎやろ

どうなってんねん



5敗してるのが老人たちに心象悪そう



防御率逆転したんか

決定的やな



大野の5完封は素直に凄いわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories