このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガースがここまで堕ちた理由

 




阪神タイガースがここまで堕ちた理由




WHY

いうほどあかんか?

青ヤギさん1ヶ月も勝ちがないってマジ?

>>6
投球内容みたら残当

全くの謎
特に投手にこれほど実力派の選手が揃っていて
ここまで貯金が作れないのは正直理解に苦しむ


金本クビにしたのは早計だったな

投手優秀、打線悪くないのに貯金2て

>>11
安心して先発させられるの西と秋山しかいない
中継ぎは言わずもがなで投手は優秀じゃないぞ

言うほど落ちた感はないな
開幕直後がアレやったし

貯金が増えない

昨日の大野はしゃーない
なんとかAで大山HR王でシメれたら最高

今日勝てるかね

外国人頼みのチームやからサンズが打たないと勝てないんやわ

昨日の大野はしゃあない
大阪の居酒屋で見てたけど阪神おじさんみんな脱帽やったで

阪神は優勝しようとして巨人に表ローテ使ってへし折られたからその分残りの球団に負けて団子の中に送り込まれた感じ


#なんj #2ch #5ch #野球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories